ゆめあーとのハンドメイドブログ

倒産したから、ハンドメイドで食っていこうとしてる人のブログ。

節分!よりも、明日のアート手づくりFESTAが大事

お豆食べましょうね

 

今日は節分ですね。

恵方巻食べましたか?

豆まきしましたか?

お豆食べましたか?

 

悪い子はいねーが?

 

え?それは違うだろって?

こまけーこたぁいいんだよ、ゆめあーと作家のなつです。

 

さてさて、いよいよ明日は、今までさんざん宣伝してきた

アート手づくりFESTAの日ですね( ´∀` )

いやーイベント参加自体、これが二回目になるので

正直まだどきどきしております。

 

売れなかったらどうしよ、とうマイナスなタラれば思考な

僕としては、多分一生この考えは消えないでしょう。

今回のイベントは東京国際フォーラムでの開催ということで

作った作品たちも、前回参加したイベントとは結構変えました!

 

新作もあるし、今まで出してきた作品もあるしで

かなり品ぞろえは良くなったはずです( ´∀` ;)

www.coyumeart.com

⇑この記事でイベントに持っていく作品たちを紹介していますので

もしよければ、リンクからご覧ください!

 

先ほどの記事に載せてる作品のほかに

新しく何個が出来ましたので、イベント前夜ということで

載せていきたいと思います!

f:id:yumeart:20170201234412j:plain

f:id:yumeart:20170201234433j:plain

f:id:yumeart:20170201234453j:plain

f:id:yumeart:20170201234512j:plain

 

まずはクラックガラスのブレスレットとネックレス。

ブレスレットは調節可能なので、サイズによっては

アンクレットにもできます!

ネックレスとブレスレットでお揃いコーデやペアアクセサリーとして

お使いいただけることもできますよ!

 

 

f:id:yumeart:20170201235003j:plain

 

f:id:yumeart:20170201235022j:plain

 

 

小物雑貨には、歯車のピンバッチと豆電球の気泡入りバージョンが追加!

ピンバッチは、ジャケットのワンポイントにも使える

使い勝手のいいサイズとなっています!

 

豆電球の方は、ガラスの中に大きな気泡が入った何とも珍しい

デザインのガラスを使用しています!

なので他では見ない、ゆめあーとならではのキーホルダーになっています。

 

 

と、こんな具合で新作がたくさん出展される

アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム地上階で開催されます。

是非是非、皆さんお越しください!

 

アート手づくりFESTAの詳細はこちらの記事をご覧ください!

場所や時間などの情報が載っています!

www.coyumeart.com