ゆめあーとのハンドメイドブログ

倒産したから、ハンドメイドで食っていこうとしてる人のブログ。

手づくりアートFESTA 東京国際フォーラム 2月4日ですよ!

着々と準備をしております

 

いやいやこんばんは。

ブログは、2日ぶりかな?

最近Twitterにも顔を出せておりませんので

そろそろ本格的に再開しなきゃなーなんて思っています。

 

あ、ゆめあーと作家のなつです。

 

 

さてさて、今日のタイトルにもなっております

 

手づくりアートFESTA 東京国際フォーラム 2017年2月4日

 

に出展するのは前にもお知らせいたしました!

www.coyumeart.com

 

 

この時の記事ではまだ、作品たちが出来上がっていなかったのですが

この数日で、やっと完成に近づいてきました( ´∀` )

 

まだまだ作らないと間に合いませんが、大方の作品の種類は

揃ってきたので、ここで紹介しようと思います!

 

 

 

 

2月4日のおしながき

今回ここで大雑把なラインナップを紹介していきます。

 

 

f:id:yumeart:20170123204507j:plain

ゆめあーと簪シリーズ

 

f:id:yumeart:20170128203756j:plain

 

ゆめあーとつるピアスシリーズ

 

f:id:yumeart:20170128203848j:plain

 

ゆめあーと歯車シリーズ

 

f:id:yumeart:20170128203932j:plain

 

ゆめあーとガラスシリーズ

 

f:id:yumeart:20170128204028j:plain

 

ゆめあーと豆電球シリーズ

 

 

大体こんな感じです!

ゆめあーとの看板商品として、クラックガラスのアクセサリーは

もっと増やしていくつもりです。

 

さすがにクラックガラスたちが少なすぎるし、今回の自店舗の敷地が

少し広めなので、この作品数じゃ少なすぎるのです(笑)

というか足りない。確実に足りない。

 

だってね、自分のスペースの幅2mもあるんですよ!?

いやいや広すぎる。嬉しいんですけどね( ´∀` ;)

 

什器とかは一応揃ってるので、机は埋められるとは思うんですが

いかんせん初めて出展するイベントなので不安しかありません。

 

なので今回は下見に行こうと思います!

明日、1月29日に僕の出るイベントが開催されるので

人通りとか、値段とか見てこようと思います!

 

もし同じイベントに出る人とか、これからこのイベントに出たいと

思っている作家さんたちの参考になればと思っております。

 

参考になるようしっかり見てきますので、お楽しみに!

イベントに出た後の後日談とかも書いていくつもりなので

そちらも参考にしてもらえるとよいかと思います!

 

 

さてさてまた明日も下見の感想を書けるように頑張りますので

今日の記事はこの辺で!